2013年6月28日金曜日

テスト鯖公開 メイド試運転

公開テストサーバーへ行ってみました。

まずは人多すぎw EM達も出迎えてくれました。

[運Lv7][運Lv7][運Lv7]七番目の鱗を、7万本で売ってありましたw

とりあえずノーマナーポイントとコミュ拒否しておきました。

13062810.png

13062803.png13062804.png

Lv60までしか上げていませんが、ざっと見た感じのスキルを紹介します。

CP補填技として「ヘビーブルーム」が候補にあがっています。

これはLv30時点で必要15、消費40、獲得60です。

剣士のサザンクロスを思わせる技ですね。モーションは「メイドが前方にコケる」感じです。

場所によって2回攻撃します。前方小範囲攻撃でした。

ダブルスイング」は、2回攻撃スキルですが

必要60であるため、序盤は使いにくいでしょう。しかも攻撃速度遅かったです。

ブルームアサルト」は的に向かって走りながら攻撃するスキルです。

ランサーにそんなスキルありましたよね。

掃除の邪魔しちゃダメ」は剣士のパラレルスティングまんまです。

13062802.png

次は難易度5のスキルですが、全部で3種類ありました。

最初は「パーフェクトクリーニング

これは敵に突っ込んで多段攻撃を行なう…みたいな感じでしたが

攻撃後、回線が切れた時みたいな?移動しても元の位置に戻されるような

そんな動作になりました。発動したとき全部そうなったので、バグかと。

13062806.png

他の2種はとってませ~ん(´;ω;`)

13062807.png13062805.png

追加される予定のIF1武器はこちら。

一緒に光奏師のIF1武器2種も実装されるみたいですねぇ。知識と物理の。

13062808.png

指がやっと10本になるようですが、転生者にしか恩恵はないようです。

転生してやっと人間になれるんですね。

13062809.png

もっとスキル検証したかったけど、テスト鯖が落ちちゃったので今日はここまで(´;ω;`)

13062801.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。