2013年6月14日金曜日

【イベント】アイテムハンター

『アイテムハンター~Mission~指定アイテムをGETせよ!』

開催日時:6月14日0:00~6月30日23:59

13061401.png


ということで、詳細はこちら

首、頭、耳・背、腰、手、鎧、足の部位に、それぞれ4種のユニークアイテムが設定されています。

指定されているユニークアイテムを4種とも集めると1部位コンプリートとなります。

ぶっちゃけ難易度高すぎだと思うんですけど、気のせいですかね・・・

それと先日、テンプレートを変えようかなと思い、設定を弄ったんですけど

取り返しのつかない事になっちゃいまして、修復不可能になりました。

頑張って同じようなのを作ってはみましたが、ところどころ不具合が生じております。

見にくくなってすみませんヽ(´Д`;)ノ

今後同じようなミスを繰り返さないために、ブログの記事+設定のバックアップを取るようにしました♪

では期間中、ユニークアイテムをガンガン集めて、レアアイテムをゲットしちゃいましょう!

それと、経験値+ドロップ率2倍期間がスタートしました。

7月7日迄という、太っ腹宣言。これを期に、一気にレベルを上げちゃいましょう♪

13061402.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。