2013年6月10日月曜日

メインクエスト チャプター3[3-6-3から最後まで]

また3時間位かけてチャプター3を終わらせてやりました。

後半取得できたSPは212でした。

チャプター1~チャプター2は、面白くもなくつまらないものばかりでしたが

チャプター3は、NPCとの会話も面白く、あっという間に終わっちゃいました。

経験値もほんと美味しかったですしね。

13061001.png

そして圧倒的存在感のアークデビルさん。

正面に立たなければ最初は死ぬことありませんが

アークデビルさんのHPが半分を切ったあたりから

手に持っている槍を天から降らせる攻撃をしてきまして

高レベルお手伝いさんのHPがゴリゴリ削られていました。

13061002.png

そしてチャプター3も終盤。

これまで秘密組織レッドアイで働いた成果である

「レッドストーンの欠片を入れたら完全体が作れる液体」が完成した模様

13061003.png

そして秘密組織レッドアイから強奪した欠片を用いて、遂にレッドストーンを完成させる。

13061004.png

デカくね・・・?

13061005.png

そしてやっとチャプター4突入です。

第三の猫さんに追いつきました。

このチャプター4を終わらせたら、手元にレッドストーンが入ってくる!

これは頑張るしかありませんね(`・∀・´)

1306106.png

ではまたの

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。