2013年6月28日金曜日

ログキャ

やば・・・

木曜やり忘れた・・・

ちゃんとせんといかんね



わんわんちゃんはLv270からのデスナPTに入る為にレベル上げ中です。

しかし、リッチPTにはいると1体の経験値が少なすぎて泣けるので

ソロってます。だいたい3分で倒し切ります←

でっでも剣士とかと違ってワンクリ放置でいけるもん!ハイブリわんこだもん!ლ(╹◡╹ლ)

無限チェーンとか楽勝だもん!大体3体倒してベルセし直せば問題ないもん!((*´→∀←`))

そんな感じ。

今8体とも使ってるのでメイド実装きたらどれか消さないといけないんだけど

当初の予定通り剣士を消そうと思います。炎の石も取れたしね。

Lv207で止まってるけど。

もしくはメイド実装されるまで剣士量産してもいいけども。でもたぶん心臓代が持たないかもw

そういやログキャ2日目で金文書出たんで、絶望のリングに使ってみたんですけど



多段スキル持ってる子には使い勝手いいのかな?

攻撃OPがついて欲しかったけどしょうがないね。

これからまた金文書でてこないかな~w

みんなもログキャは毎日忘れずにしようね!

ちなみに今日から7月1日までのキャンペーンが始まりました!



みんなでメイドを育ててみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。