2013年6月11日火曜日

MQ4章Part1-1~Part4-3まで

さぁ今日もメインクエストを勧めてみましょう。

前回チャプター4の最初のクエストを受ける所までやりましたので

その続きですね。

13061099.png

4章Part1-1~Part4-3まで終わらせて85SP取得しました。

4章は3章に比べ、そこまで美味しいクエストは無いようです。

4章の難所は、3つある秘密ダンジョンの攻略にあるといっても過言ではないでしょうね。

まず最初のアクアドラゴン討伐ですが、ギルド仲間がお手伝いしてくださったので

クリアすることができました。ていうかこれソロは無理だろjk…。

13061100.jpg

イナバウアー!!

13061101.jpg

次にこの画像を見てもらいたい

まさかとは思ったが、ファーブとラビアがお付き合いしているらしい。

13061104.png

まぁさすがシーフといったところでしょうか。

欲しいものは何でも奪う…!
たとえそれが幼女であろうt(ry

13061102.png13061103.png

うん。爆発すればいいと思うの。

今回はここまで。ドラコリッチの遺跡の鍵出しを終わらせる所までやりました。

日に何度もお手伝いを希望するのも気が引けますが、こればっかしは頼らせていただきます(´;ω;`)

13061105.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。