2013年6月19日水曜日

荒ぶる剣士のポーズ

最近本当に暑くて暑くて溶けてます。

でも日が暮れると涼しくなってくれるところが宮崎の良いところ♪

地元熊本は夜も暑くて溶けちゃいます。

RedStoneは最近ずっと剣士ばっかり育てています。

コロッサスをパラパラパラパラパラパラパラ

13061801.png

ダークシャドウをパラパラパラパラパラパラパラパラ

13061802.png

神秘の石のかけらを200個×4つくらい消費した頃、遂に!!

パラレルスティングシマーリングシールドをマスター出来ました♪゛

13061804.png

現在はLv181で、グレートガッツマスターを目指している所です。

Lv188でマスター予定、そのままリッチPTに入るつもりです。(クルブームの皮の装備要求がLv187)

ステータスの振り方ですけど

  力は敏捷とカリスマを適当に振ったら、後は全振りしています。

  敏捷は120程素振りしました。敏捷比率靴を装備しています。

  健康は無振りで、健康固定指を装備しています。

  カリスマは当初100まで振る予定でしたが65までで止めてます。無振り固定で十分だった。

  知識・知恵・運は、まだいらないと判断。上げていません。

装備ですけど

  武器はIF1をつけています。

  盾はダメージ20%が付いたユニークアイテムをつけてます。ソードブロッカーだっけ?

  首は攻速+18%をつけています。

  手はバタフライスティングをつけています。攻撃Lv1防御効率Lv4が付いてるぜ♪

  鎧はハーフプレート防御効率Lv6をつけています。

  腰と指にタティリスシリーズを装備しています。これで吸収出来るからパラしてる時は死なないね♪

  頭と背にWHP効率をつけています。ふたつともロト買った時にでました。

  靴は敏捷比率Lv2(1/3)をつけています。1/3でも15Mするなんて・・・(´;ω;`)タカスギ

  指は、健康固定、タティリス指、自リロ、致命打抵抗、鎧破壊+回復速度、絶望リング3つ

これで完璧だね!

コロもそうだったけど、ダークシャドウも心臓パラ出来るならソロ推奨でした。

ダークシャドウに関しては、Lv140であっても3体倒して沸き待ちができる程でした。

やっぱ剣士は強いですね。その分心臓代がかかりますけど(´;ω;`)

グレートガッツをマスターするLv188以降は、どのスキルを上げていこうか悩みます。

今更ですけど、サザンクロスってのはどうでしょう?(提案)

もしくは、覚醒用にSP貯めとくとか?

パラ覚醒はSPの無駄だと思いますけど、シマー覚醒はちょっと気になる。どうなんだろ。

13061803.png

イベントあんまり楽しくないおー・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。