2013年6月9日日曜日

メインクエスト3-6-3まで

Lv300になれたので、再度メインクエストを開始しようと思います。

今回はチャプター3を開始する所からです。

チャプター3は経験値的に、かなり美味しいらしいので期待して挑んだ訳ですが…

確かに美味しい!!(確信)

13060801.png

なんとも長ったらしい画像ですが

これ、3章Part1-3~3章Part6-2までの経験値です。

計算してみると261スキルポイント貰えています。

だいたい3時間位掛かりました。

近いうちに3章終わらせてやります(`・ω・´)

13060802.png

セイジさんですが、登場シーンがカッコ良かったです!

攻略サイトによると、火抵抗・風抵抗・光抵抗を上げましょうと書かれていましたが

火抵抗さえあれば問題なくね?w」 → 雷攻撃で本体に届く前に死亡

ギルド仲間がついて来て下さってたので瞬殺してくれましたが、なんとも悲しい結果に終わりました。

13060803.png

そして今回最大の収穫といえば・・・

勉強の仕方ですね!

13060804.png

さすがレッドアイ会長。知識に貪欲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。