2013年6月20日木曜日

剣士、遂に呪いの墓B1へ

ガッツマスターし、クルブームの皮も装備出来たので

リッチさん宅へやってまいりました…が、PT無し(´;ω;`)

しかたな~く、ボスリッチへタイマンしかけようと思います。

13062001.png

しかしこのボスリッチ、かなり余裕そうな顔をしています。

こちらが攻撃を仕掛けても、全然動こうとしません。

観客へアピールでもしているんでしょうか…しかしこれはチャンスです。

13062002.png

そうこうしている間に、心臓も16個消費してしまいました。

やつは硬かったです。しかも大きいですよね。ちょっと神々しい光さえ放っています。

13062003.png

結局心臓16個消費して、得た経験値は360万と66万経験値。SPにして64でした。

通常のリッチを倒したら、どの程度の経験値が得られるのでしょうか?

また、どの程度の心臓があれば倒せるのでしょうか?

13062004.png

心臓3個では倒せないが、4個ではちょっと余る位で倒せました。

貰える経験値は66万、得られるSPは10でしたね。実無しではSP8でした。

13062005.png

①ボスは心臓16個でSP64
②通常は心臓4個でSP10
①と②により、①=②×4となる。
よって、①の方がSP24お得!となる!!

心臓16個も使うなんて損なんじゃないかな~なんて思ったんですけど

通常を狩るよりお得だったんですね。

これからは出来ればPTで狩りたいところではありますが

ソロで出会ったら戦っていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。