2013年6月22日土曜日

かのこ!

古都のカカシで、パラレルスティングの発動練習をしていると

突然叫びで <!>かのこ! と叫びが行われたのが全てのキッカケでした。

それまでカカシの周りで行われていた、とあるギルドの話に耳を傾けていたのに

全てを覆すような、そんな強い響きが、”ソレ”にはありました。

わたしは自分を制することができませんでした。

気付いたら、かのこ!と発していたのです!なんということでしょう!!

かのこ!とは一体何なのか!?私はそれすらもわからないままであるのにもかかわらずかのこ!だなどと発していたのです私わ恐怖のあまり周りをうががっているとそこに最初にかのこ!と発した少女の外装をしたキャラクタがいました。そんな話し。

13062101.jpg

ひとしきり きゃのこ!と発したら、とてもすっきりした気持ちになれました。

赤鯖から遊びにきてくれた4転テイマらしいのですが、そんなことより名前の響きが素敵すぎて

その後も何度も きゃのこ!と叫ばせていただきました。どうもありがとう!

13062102.jpg

ひとしきりきゃのこをいじり倒したらすっきりしたので

剣士さんをパブルB1に連れてゆき、脳筋パラ無双をしてやりました。

結果30分でLv196になりましたので、明日にはLv200になるんじゃないでしょうか。

出来れば僕がインする時間にリッチPTがあって欲しいものです。

13062103.png

ではでは、きゃのこ!今日は楽しかったですよ。

また会う日まで・・・アディオス(キモメン楓

0 件のコメント:

コメントを投稿