2013年6月7日金曜日

シーフによるユニークアイテムドロップ

どうも、僕です。ワンコ君です。

遂にリッチ適正を超えてしまい、デスナPTの適正であるLv270まで放浪の旅に出ることになりました。

順当に行けば小墓ボス狩りなのですが…PTありません

ソロでも狩れますが、1体倒すのに2分掛かり、貰えるSPは3(実有り+スフィア)。

これでは上がるレベルも上がりません。

そこで、本来なら範囲職の狩場ですが、赤目秘密基地B5にお邪魔することにしました。

緑鞭子さん達のリンチで瀕死になりつつアイテムを拾っていましたらこんなものが…

13060700.png

健康比率Lv2(1/3)腰キタ━(゚∀゚)━!!

こんな、運が150程度しかない犬野郎で良品が出るなら

俺のシーフで狩ればやばいことになるんじゃないか?

…ということで、シーフがトラン北部無双を開始します。

13060701.png
13060702.png
13060703.png
13060704.png
13060705.png
13060706.png

一夜で6個のユニークアイテムを叩き出しました!!

でもまぁ、売れるアイテムは見当たらなかったので、丁重に星になって頂きました。

13060707.png

途中で気づいた方もいるかもしれませんが

シーフさんのレベルがLv300に到達しましたので

13060708.png

かねてより準備しておいた「インフィニティダガー3」がやっと装備できます。

13060709.png

IF2と比べ、与ダメが飛躍的に上昇しました。

ダブスロによるダメージ上昇はあまり感じられませんでしたが

ダーティーによるダメージはかなり上昇しました。

でもまぁダメージ幅が大きいので、1500ダメ出たり3000出たりしますけどね。

ということで、うちのシーフさんが遂にシーフとして一人前になったということですね。

次はもっと売れるやつをお願いしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。