2013年6月15日土曜日

荒ぶる剣士

昨日は経験値2倍期間でしたよね。

7月7日まで、ずっと経験値2倍なのかな?と思ったら

飛び飛びで経験値アップの日があるんですね。残念です。

育て始めた剣士ですが、心臓をかなり消費する代わり、得る経験値も半端ないです。

1306141.png

黒エルフをソロで狩った時の経験値(経験値2倍期間中)です。

心臓4個使いました。

その後PTが結成されたりもしましたが、最終的にPTは3名に落ち着き

神支援を貰う事で、経験値がものすごい事になっていました。

突然支援さんがPTに加入されて、廃坑B9にコールされました。

そこにはコロッサスが6体ほど待機しており

「私たちでレベルアップしてください」と言わんばかりに屠らせていただきました。

1306142.png

んで、お約束のIF1武器を購入。

アリアンに、神秘の石4個を1200万で売ってる方がいまして

「わかってるねぇ」とニヤニヤしながら購入しときました。

今まで0.75剣を使っていましたので、攻撃力が跳ね上がっていますね。

1306143.png

今はまだ、パラマスしたばかりですので、SLv54で分身7体なのですけど

装備でスキル+1を補って、分身8体にする予定です。

WIZに付けてるスキル+1の指を剣士に移動しようかな。

運が10に固定されるけど、現段階で0だから問題ないよねw



おまけ

僕の地元、熊本の方言が、かわいい絵になってるのを発見したので貼り付けw

無断で貼り付けてるので、何か問題があれば報告してください。

いつだったか、僕がまだ10代の頃に新聞で見たんですけど

「テストで『厳か』の読みを書く問題で、全員が『きびしか』って熊本弁で回答しててワロタ』的な内容を

見たことがありまして、この画像みた直後、腹抱えて笑っちゃいましたw

1306144.jpg

ばってんそん読みであっとっでしょうが(マジギレ)(しかし、その読みで合っているでしょう?)

なんばいいよっとね!(何を言っているのですか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。