2013年6月12日水曜日

大規模メンテ中

今日の早朝から明日の夕方まで大規模メンテが始まっちゃいましたね。

いつもいつもRedStoneしかやってこなかったからです。にそうです。

先日、誰かのブログみてたら

「メイド実装された時の為に、キャラ名の予約をしておこう」と書かれていまして

僕もそれやっとこうを思ったんですけど

「メイド」はもう作られてるし「メイド様」は大丈夫だったけど何か違う。そういうんじゃない。

メイドはCP貯めのモーションが、箒で掃く仕草らしいので「お掃除メイド」とかにしようと思ったんだけど

メイドを入れた後で、裏職メインにしたくなったら嫌なので

お掃除屋さん」て名前にしときました。

せっかくだから、パラ剣士作って炎の石でも量産しよっかなーなんて思って育ててみたんですけど

13061201.png

バヘルエルフで、たま~に"強いパラ剣士"がいたことないですか?

僕ってば、パラ剣士はみんな強いんだろうなって考えていたんですけど

協会支援を貰った状態で、最短パラマス目指してる心臓パラ剣士であっても

バヘルエルフをソロで狩るのは無理でした。

やっぱあれって、T力比指付けてる強者だったのかな…

でもまぁ一度育て始めたのに辞めるのもアレなんで、飽きるまでやってみようと思います。

装備品にお金は掛けたくないので、持ち合わせの装備をやりくりしながら育ててみます。

IF1武器だけ買ってみようかな。

そういえば、以前ブログで紹介した「殴りBIS」ですけど

Lv200になり、炎の石をゲットしたのでキャラしました。

やっぱりリッチソロ狩りってのは無理でしたw

ドラツイ剣士」さんもLv200になり、炎の石をゲットしたんですけど

アレはなんか今後も使えそうだったので、一応しておきます。

まぁ今はシーフのメインクエ進めるのが面白いので後回しになると思いますが

全キャラ範囲職にしてメインクエスト終わらせたいですよね。

はやくメンテ終わって欲しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。