2013年7月8日月曜日

今日の収穫

久し振りの更新になっちゃいましたね。

湿気がすごい毎日で、カビが生えそうで怖いです。

ちょっと前に部屋を簡素にしようと片付け始めたら

加減を知らなかったのか…どんどん捨てちゃってて

気付いたら机とイス以外は押し入れに片付けちゃってました。

僕の部屋がすごく広くなりました・・・。


以下RS記事

トラン北部での狩り状況…↓

も う な に が な ん だ か (´;ω;`)

13070801.png

トランで狩ると、大抵こうなるので

わざと狩りスピードを落としてます。

貧乏性なのでDrop品を一個一個調べないと気が済まないのです。

今日の収穫は以下+数点ありました。

・1000万で売れました。大家首。素材があまりよくありませんでしたが、売れてよかったです。

13070802.png

・100万で売れました。HP効率首。

13070803.png

・こちらも100万で売れました。HP効率首好きですねぇ。

13070804.png

他に、悪魔スキル+3首が500万で売れましたし

複数OP指(決定打抵抗・致命打抵抗・低下系抵抗・呪い抵抗・自動リロード・武器交換速度)が

4つDropしてくれましたが、それぞれ100万で売れてくれました。

13070805.png

最近ずっと低レベルキャラのレベル上げばっかりやっていたので

シフでの乱狩りを無性にしたくなりましたw

やっぱシーフ楽しいわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。