2013年7月25日木曜日

熊pon遂にLv400へ

遂に熊ponさんがLv400に到達できました。

13072410.png

毎日とはいきませんが、ここ最近ずっと熊ponさんをフォーリンボスPTに通わせた甲斐がありました。

フォーリンボスPTの適正ですが、ボスがLv365なので+Lv50までは大丈夫です。Lv415かな

でもLv390になるとボス1体で1SPしか貰えないんです。

100匹倒して1レベ上がるとか結構辛かったですけど

釣り師さんとタゲ取りテイマさんが居てくださったお陰で

固定砲台(棒立ちメテオ)になれましたので少しは楽できました。感謝です。

Lv400からは、「暴かれた納骨堂B1~B6」が適正狩場です。納骨B1にはボスPTがありますね。

ちょっと行ってみましたけど、ボスの「デスピンサー」さんは結構HP低かったです。

1万ダメメテオを1分連射しただけで倒せました。

ただ、貰える経験値は実無しで1SP分。少ないかな?

ここから先は結構レベ上げがツライ期間らしいので、ゆっくりやっていきたいと思います。

少し話が戻りますが、Lv400になる少し前に、とあるアイテムを入手しました。

メテオ連打してて気付かなかったのですが、フォーリンボスPT中にカバンに入ってきた1つのアイテム。

攻撃速度Lv1 DX 」OPがついた錆鎌DX

1本で売れました! これはラッキーです。思わぬところで資金が貯まりました。

13072411.png

こちらはシーフさんがトラン北部で手に入れた攻撃Lv10武器。

素材としては妥当な値段じゃないですかね。

13072401.png

↓これは倉庫整理につき、値段適当です。

まぁ作成に22M掛かっているんですが、早く売れて欲しかったので安めに設定。

13072402.png13072412.png

きました。最近はまってる2OP指です。(風抵抗なんて最初から無かった)

値段設定はどうなんでしょうか?ちょっと緊張します。

ん?買い手の名前に引っかかります。なんか見たことがある名前です。

13072409.png

んで最近のシフさんのユニークドロップですが

全然ドロップしません。

チェーンスクエアがドロップしましたが、これはもう持っているのでいりません。

分解したら石が40個貰えました。売ったほうが良かったかな?

13072405.png
13072406.png

ゴミユニークアイテムの代名詞さん。ワンダーワンド。

透明OPだけ気になります。分解余裕。

13072407.png
13072408.png

倉庫にあった売れなさそうなユニークアイテム一覧

これを・・・全部・・・

13072403.png

分解しました。

意外なことに、ドラゴンクローが結晶石を3個もくれました。

やる時はやる子だって信じてました。

ラックラッチさんは本番に弱いタイプらしいです。

13072404.png



















《 告
知 》
日 時  8月11日
概 要  花火大会
開催場所  アウグスタ


13072413.png

という露天を見たのさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。