2013年7月21日日曜日

攻城戦防衛戦

ログインキャンペーンも今日が最終日です。

今日中に足跡とアイテムを交換してくださいね!

私は初っ端からキャンペーンの事をすっかり忘れていましたので

ところどころ抜けがありますが、みんなはどのくらいマスを解放できたでしょうか!

「そこらの民衆」さんによると全部解放することで得られる天上の鉄床は「取引不可」だそうで。

これはそこまで頑張らなくても良かったかなと、結果論ですがそう思っちゃいました。サーセン

13072018.png

昨夜ゲームにINしたら、攻城戦の真っ只中だったみたいで

速攻でPT誘われ、気付いたら相手ギルドのランサーさんに何度も殺されていました。

死ぬ → ギルドホールで復活 → 攻城戦フィールドへ → 復活点でランサー笑顔 → 死ぬ

これは工場で処理される加工された肉のようにスムーズに行なわれる工程のような何言ってんだ俺・・・

そんな感じで5分くらい作業してました。

まぁ結果勝利できたので良かった良かった。

13072011.png

残り2%であっても、「勝てば良かろうなのだッ!!」

相手ギルドさん。対戦ありがとうございました!

13072012.png

13072016.png

死因は胸部圧殺です。

ひとしきりギルドホールで遊んだので、恒例のシーフによる良品漁りに出掛けた訳ですが・・・

13072014.png

遂に出ました!

高麗人参です。食べたらHPが1になるという伝説の・・・

これにより、低レベルが出てくる壷が貰えることが確定しました。

呪われた人形は2個しか出てませんので高レベルが出てくる壷は1/100の確立で貰えるはずです。

13072010.png

んで狩場で狩ってたんですが、今日は良品という良品はでませんでした。

最近全然ユニークアイテムが出てきません。ちょっと泣きそうです。

↓この回避6%と薬回復が付いてる腰は、無理行ってギルドマスターに10万で買ってもらいました。

13072013.png

↓こいつらは・・・なんなんでしょうね。

13072015.png

捨てるに捨てられない一品・・・とでも言うべきですか?

13072017.png

こうやってゴミが倉庫に貯まって行くんでしょうね。

僕の部屋みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。