2013年7月23日火曜日

複合指に関する考察

どうも僕です。

今日はちょっとした不安要素がありますので

その内容を記事にしてみました。

先日[トラン北部での収穫]という記事で

複合指が5Mで売れたという内容の記事を公開しましたが

コメント等で、もっと高値で売れたのに!との声を頂きました。

こんな指↓

13071908.png

実際問題、どんな複合指であれば高値で売れるのか!?

その線引きがイマイチよく分かっていません。

どんな判別方法があるんでしょうか?

ゲーム内露天を見て勉強しようかな~って思っていても

結局そのアイテムが売れるか売れ残るか判別し難く

適正価格であるとの裏づけが取れないのです。

ちなみに昨夜収穫した複合指さんが、また5Mで売れました。

自分的には万々歳な訳ですけど・・・ちなみにコレ↓

13072303.jpg

スクショ取るの忘れていました。

内容は、攻撃+3% 闇抵抗9% 目くらまし60% そんな感じだったと思います。

適正価格って、判断が難しいですよねw

そこで、他にもこんな指をDropしたんですけど

自分的には1Mで売れれば十分かな?って判断しました。

どうでしょう?

13072302.png13072301.png

露天に関する知識を増し加えていきたいです。

そして遂に、熊ponさんのメテオシャワーダブルインパクトが!!!

カンストしております!!!!

13072304.png

ネクロの弱体化スキルと、BISの魔法攻撃強化スキルによって・・・(愕然

ちなみにソロでメテオを放つと、大体1万×2のダメージしか出ません。

手にブリーフつけると知識が200程上昇しますが

やはり攻速+48%手の方が狩り効率はあがりますね。

首にタティリスを装備して知識+50にしていましたが

大家首を装備し、指に絶望を5個付けることで

スキル+18にまでしました。

結果、メテオダメは前より少し上昇し、攻撃速度も段違いになりました。

んぎもぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

サーセン

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。