2013年7月19日金曜日

トラン北部での収穫

仕事の帰り道、うっかり道路という垣根を越えて

バイクごと畑にダイブしてしまいました、熊ponさんです。

幸い畑にダメージはありませんでした。良かった良かった。

最近あまり熊ponさんで狩りを行なっておりません。

理由は、目標が「面倒臭い」からです ←

メテオ支援WIZとして、メテオ系+支援系 共に全スキルマスタしてしまったのです。

もちろん次の目標はFB覚醒+フレイム覚醒の先にある、「水壁覚醒」です。

必要SPは・・・考えたくありません。

現実逃避として、毎日シーフでお宝探ししております。

13071900.png

今日も私はトラン北部で良品のDropを願い狩りまくるのです。

↓これは光奏師の装備ですが、トランでは常連です。売れないのに出まくる、困ったユニークアイテム。

1Mで露天しても売れなかったので分解予定、今は倉庫で眠ってます。

13071901.png
13071902.png

これはゴミU代表、ベイナビル。

分解したらタティ石20個貰えました。優秀優秀♪

13071903.png

こちらは久し振りの登場ですね。健康比率Lv2腰(1/3)

確か1/3物って、安値でしか売れなかった予感。しかし運+も付いてるし・・・

迷った挙句、500万で売りに出したら即売れしました。

13071905.png

健康固定指、これも最近は安値で売られているのをよく見ます。

持っててもしょうがないので500万で売りに出すと、こちらも即売れました。

13071907.png

次はW良OP指です。呪い抵抗の値も良いし、回復速度も付いてて、結構いいと思います。

最初は100万で売れれば嬉しいなって思っていたんですけど

その前に薬回復Lv2指が100万で即売れしてたので、欲を出して500万で売りに出しました。

即売れました・・・恐るべし。

13071908.png

ここ2日で良品が多少出たこともあり、3000万程儲けさせて頂きました♪

良品露天の他にDX武器品が10万でNPCに売れるので、そちらでの儲けが大きいですけどね。

ですけど、中には「このOPが何故DX武器に付いた!?」ってなるときがあります。

13071904.png13071906.png

指に付いとけよ・・・と思いつつ、NPCに10万で売るんですけどね。

これからも、良品お願いしますね!トランさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。