2013年7月12日金曜日

楓サン 昇天 - 「惜しい人を失った」

私の部屋大改造計画が遂に始動しまして

さっそくハンズマン、ナフコ、ニトリ等ホームセンターを駆けずり回った結果

私の部屋にダイニングテーブルがやってきました。

何に使うかって・・・? もちろん自分専用の机にするためです。

これでもっとRSがやりやすくなりました♪


シーフのトラン北部狩りの近況ですけど

最近全然良品がDropされなくて飽き気味です。

↓これは1000万で出品しても誰も見向きもしないのです。

13071201.png

やっぱり剣士はクリティカルに魅力を感じるのでしょうか?骨首以外に興味はないのでしょうか?

タティシリーズの吸収にしか見向きもしないのでしょうか・・・?今では銀行の肥やしになってます(泣

↓これは久々のNx装備品ですね!

13071202.png
13071203.png

こいつは低レベル品だし、100万で露天したらすぐに売れました。

↓次はゴミU マウンテンクライマーさんのご登場ですが、これはサブのWIZに装備させてやりましょうかね。

13071204.png

一応似たようなOP付いた杖あるから100万で出品してみたけれど、見向きもされませんでした。

やっぱりお前はマウンテンクライマーなんだなぁ って思いました。

あと、攻撃にMISSが多いのは見逃してくださいorz


次はサブの育成でもするかなぁって黒エルフに来たんですけど

いつも神支援をくださる何某さんが、何故か650T談義を始めましたので聞いていました。

ウルフマンの650Tは、全部装備するとダメ600%を越えるそうなんですが

牙だけ680Uを装備するとダメ700%を越えるようになるそうです。

その代わり、一撃で死んじゃうらしいのですけれど

攻撃が当たらないという自信があるならお勧めだと言っていました。

13071205.png

ひとしきりサブ育成を行ない、Lv100に王手をかけることができましたので

寝る前にゆっくりギルチャでも見ようと、ふと目を向けると・・・

(以下身内ネタです)

13071206.png

○○さん入院されていたんですね。早く良くなって欲しいものです。

その後、○○さんについての語りが肥大化してゆき・・・

13071207.png

事実の隠蔽を図ろうとするも、努力虚しく撃墜される楓サンの図。

しかし、彼は只の人ではなかった!

13071208.png

楓サン「そうか、○○さんにさらに冷たく接してもらえるのか

楓サン「それはそれで・・・アリやな・・・

迷言である。

13071209.png

ビッちゃん「我らドM四天王の中でもやつ(楓サン)は最弱・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。