2012年12月11日火曜日

熊ponはLv251になった

ちょっと最近INしてない熊ponですが

リアルちょっと忙しかったのでしょうがないです。

ブログの移転も全部終わったので

これからゆっくりと記事を追加していこうと思います。

さて、リッチPTですが、ボスを倒した際の経験値は

レベルに関係なく350万で固定されているのでしょうか?

どんどんレベルが上がっていきますが経験値がいつも同じです。



今回も火力がとても充実していました。

ボスを6人で狩り、残りの2名でリッチを討伐するというスタイルを取る事で

経験値を効率的に得る事ができました。

ここでの経験値も実有りで20万と、だいぶ下がってきたので

そろそろ次の狩場へと移行したいのですが

Lv270から適正であるトラン東部にしようかと思います

1体倒すと実無しで15000経験値でした

かなり少ないですがDrop率がマジ神だったので

お金稼ぎしながらまったり狩っていこうと思います。



遂にLv250を突破しましたね

あと50程上げたらベルセルクマスターです。

そしてLv500を越えたら・・・

こんな鎧グラを着ることが出来るそうです

俄然やる気でてきますよねw