2012年12月17日月曜日

チェーンドクローマスター♪

みなさんこんばんわUo・ェ・oUわんわんちゃんです♪

もうすぐクリスマスですが、当然みんなはRS三昧の一日だよね?

いやーみんなRSで充実してるなんて^^いいと思うよw

(俺だけにしないでください)

121601.png

古都中央の噴水を見てみると

今年もクリスマスバージョンに変わりました。

長い事RSプレイしてなかったけど、やっぱりここは一緒なんだなって思いました。

今日はまとまった時間が取れたので、みっちり3時間(プチ・ポータルスフィア)プレイしました。

植木鉢も100%になっていたのでひとつ取ってみると、熟したサンベリー♪

121602.png

廃坑B9でコロ狩りPTに参加しましたが経験値がやばいことになっています。

Lv100から始めたUo・ェ・oUわんわんちゃんですが、70分後にはLv125になっていました。

恐るべし・・・。効率があまりよくない状態が続いたのと、2時間ずっと座り続けたことで

結構体もきつくなってきたので、残りはのんびりアリアンで露天巡りして落ちました。

121603.jpg

遂に、遂に来たか・・・あの預言の時が・・・。

これが運命ならば、あるがまま受け入れよう・・・。 Byツェペリ男爵

いやーなんていいますか

遂に、遂にチェーンドクローをマスター出来ましたー♪

途中ベルセに手を出そうとは全く思いませんでした。

だってマゾいもんww

これからLv188までずっとベルセルクにSP振り続けてベルセをSLv50にします。

今指に付けてるNバトリンを2個外して、低下系抵抗指を2つ付けることで

ベルセルク発動による防御力低下を無くします。

ちょっとだけ火力下がるけど、あとでオフィシャルリーグ装備させてあげるから我慢してよねw

オフィシャルリーグ装備したら

ベルセによる防御力低下なんて無視していい位、防御高くなるからね♪

今Uo・ェ・oUわんわんちゃんのレベルは125だったはずだから、あと一日コロで狩ってLv135~140にしたら

パブルB1でLv190~200まで上げて、リッチPTに参加するか赤目秘密基地B1でソロ狩りしてLv250を目指そう

熊ponとレベルが同じになったら両方一緒に育てて行きたいと思います。

熊ponのスキルとステータスを再振りするかは未定。というかたぶんしないと思う。

結局後で取るような気もするしねw