2012年12月8日土曜日

それでも僕はリッチを愛す

小墓にPTが無かった為、リッチにまた来てしまいました。

さっそくPTに入れさせてもらう事に・・・。

でもなぜか皆から「ラッキーな人」と呼ばれる僕。

120801.png

なんと、ちょうどPTに入った瞬間にボスを倒したらしいのです!!

入った瞬間350万経験値を獲得してしまった僕・・・確かにラッキーな人でした。

120802.png

しかも今日のリッチはかなり火力さんが整っていて、次のリッチが沸くまで待機する時間が長く感じた程です。

120803.jpg

しかし残念な事に、他の沸きポイントには別の方たちが狩りをしていて

移動天使による二箇所狩りはできませんでした。

120804.png

最後の方ではメテオさんもやってきまして、心臓メテオで連射していました。

周りの雑魚にメテオが当たると2万ダメージ出していた所を見ると

課金で装備を整えているようにも感じます。

それとも僕が知らないだけで、Lv230付近でダメージカンストって頑張れば出来るのかな?

昨日は自分を火力さんだ、などと言っていましたが、今日の僕は寄生といわれてもしょうがなかったです。

そろそろLv250付近になってきましたので、小墓ソロでもしようかとPTを抜けて移動したわけですが

120805.png

このソウルガーターさん、何気にHP多い。

こちらはまったくダメージ受けないけれど、HP高いので倒すのに時間が掛かりました。

んで貰える経験値は

120806.png

32万・・・う~ん・・・これは・・・リッチをPTで倒したほうが経験値多い?w

いい狩場が見つかるまでリッチさんにはお世話になりそうです。