2012年12月13日木曜日

トラン東部

わんわんお!

わんわんお!

やっぱり僕は犬が好き!

と、いうことで、今メインで育ててるチリwizはwizとして育て

犬は別に育てる事にしました(そうしないと火力になれないw)

121201.png

名前に使用できない文字が無くなったのか?って一瞬考えましたが

神アプデでしたねwそこは

わんちゃんです。こいつの呼び名は・・・何がいいんだろ?w Uo・ェ・oU ワンワン

さっそくファング25&チェーン17にしてみる。

121202.png

んでんでんでんでw

火力を上げてやんよ!って思ってコレ買ったんです。

121203.png

でもこれね、いざ填めてみると

知識、知恵、威厳が上がるのね・・・

犬はステータス上下反転するってことをすっかり忘れていたのよね

ちなみにコレ、1億ちょいで購入したんだけど

昨日露天巡ってたら

121204.png

こんなのが50nで売ってあるわけよ。

即買いましたよ。Nハードフィストの存在が、なんか悲しくなりました。

ワンコの育成も一段落したので、メインの育成に移りました。

熊ponはトラン東部で狩りしておりますが、神Dropも期待してもおります。

先日、良品一歩手前品をDropしたので期待値はMAXです。

121206.png

トランでの狩り方をググってみると、大地属性抵抗を積めば生存率がゴキブリになるってあったので

121205.png

とりあえず装備で66%、wizのスキル(空中浮遊するやつ)で84%にしたところ

mobからの属性ダメージが20を切りました。通常ダメージは50付近ですね。

これにより、4匹にタコ殴りされながらも1匹ずつ撃破できました。

ギルドホールで買える強化回復薬(30個ストック出来る奴)が2時間狩って1列無くなる位かな

チリだから青ポも全然使わないし、DX品をどんどんアリアンの鍛冶屋に売れば黒字ですよ。

そんなこんなで狩りを続けていたら、出ました。・・・良OPが !!

そのOPとは、知恵比率Lv2(1/3レベル毎に知恵+1)です !!

比率Lv2が出るのは初で、かなり嬉しかったです。しかし・・・

それが付いてる装備品が、木の杖LXwww

しかもSS撮る前に間違えて捨てちゃったので証拠もない・・・せめて鍛冶屋に売らせてくれよ・・・

Lv290位まではトラン東部に引きこもってます。

絶対良品ゲットして億万長者になってやるんだからネッ!