2012年12月26日水曜日

晴れ ときどき メテオ

久々の更新ですね。みんな元気にしてたかな

Uo・ェ・oUわんわんは変わらず元気にしておりまして、熊ponも今日から新しい道を歩み始めることとなりました。

もうここんところ、ず~~っと無課金生活が続いておりましてね、大変だったのです。

どんくらい大変かというと、レベル上げが面倒で熊ponを一回も狩りに出さなかった程ですね。

でもずっと熊ponを放置してしまったのでUo・ェ・oUわんわんがLv200を越えてしまいまして・・・。

炎の石が貰えるクエストを遂行し、1億6千万で即売れしてしまいましたので

一時的にUo・ェ・oUわんわんの軌跡は途切らせて頂きますね(ぇ

だってね・・・、先日リッチPTに参加していたときの事なんですが。

Lv200の狼が、Lv185のパラ剣士にタゲ獲られ、狼はネタ^^とか言われて

俺のハートはズタズタです。・・・まぁ、したらばのウルフマンスレでは自虐的ではありますが

狼は、狼が大好きな人しか育てられず、火力面でのライバルは本来火力じゃないキャラであるとか?

今では知識狼がとても強いが範囲がでかすぎて横殴りの面でトラブルになるとか?

まぁ御託は良いのです!

なにはともあれ熊pon復帰するのです!

んで、今日スフィアを購入するついでに、スキル再配分&ステ再配分&ロト9個も一緒に買ったのです。

ジャスト1万円ですね(俺ってば金持ちだってばよ!

(*´ェ`*)ポッ

122511.png

これは・・・? 露天で相場を見てみたら、サンライズ鯖ではインゴット9本でした。

杖はIF3だったので、熊ponの次期装備品になります。

インフィニティガードは、だいたい30Mで売ってありますが、売れ行きは良くないでしょうね。

Uo・ェ・oUわんわんはLv200になったので、熊ponが装備していたIF2の牙を装備しちゃいました。

おかげでチェーンのダメージが上がっています。

122501.png

これは無限チェーンに必要なスキルですね。

マスターすれば発動確立100% 獲得25 です。

まぁ暇つぶしに、たまに出動させる予定ではありますが・・・。

122502.png

んで、こちらが熊ponにステ&スキル再配分を行なった結果。

知恵と威厳はブローチ要求分。健康と力はレベル分。敏捷と運いらないー。後は知識へ・・・。

まぁまだブローチ装備していないので、ステータス変動するかもだからポイント残してます。

122503.png

ブローチ装備していないのでダメージはショボイです。

確か昔作ったメテオはLv200でダメージ1万越えてたなぁ・・・。

122508.png
122507.png
122506.png
122505.png
122504.png

CPは1000ちょっとですが、狩りをする場合は心臓使ってるので出費が激しいです。

まぁ使うのは神秘のかけらなんですけどね。200回使ったら600万!怖すぎww

30秒だから6000秒?100分?トラン東で狩ってるのだが

だいたい70分で200万稼げるかってレベルだから。

うん!確実にマイナスww

122509.png

鎧はウィズダムで攻撃力を上げてみる。

これはギルメンから頂きましたが、使う日がこようとは・・・。

でもトランは「呪い攻撃」が存在していまして。

122510.png

まんまと呪われてしまいました。

ほぼ全ての装備が外れちゃいました。

呪い抵抗装備なんてひとつもしていない自分が悪いんですが、どれもお値段が・・・。

呪い抵抗指を絶賛募集中です!

一緒に火強化ブロ(攻撃速度OPとか最高ですけど!)も募集してます!