2012年12月18日火曜日

コロ狩りフィーバー

今日もみっちり3時間プレイしました♪

3時間のうち100分程、経験値獲得110%の実を使いました。

さっそくコロに行ってみると満杯+待ち1ということで、大体10分程ソロコロ狩りしていましたが

結構余裕で出来るもんですね、赤ポ0個で狩れました。大体ソロだと30万経験値入りました(Lv125)

121704.jpg

今回はかなりメンバーに恵まれまして、外掛けさんも現れーの、釣りさん現れーので経験値入りまくりでした。

上の画像の中にコロが7体入っていますが、こんなのがしょっちゅうありました。

外掛けさんのエンチャも付与1000超えでしたし、余裕でソロで狩れる程、コロのHPがガンガン減ってましたねw

121703.jpg

PT内には異例の犬3体+犬にチェンジしたWIZ1人がいましたw

ジンガイの奴らにPTを占拠されたとか誰かが言ってましたが、そのまんまです。

わんわん楽しいよUo・ェ・oUわんわんお(ガォー

121701.png

結局今日はLv138まで上げて終了です。ベルセもLv21まで上げれましたね。

たぶんコロは今回で卒業かな?もうちょっとだけ上げても良いかもだけど

ちょっとパブルB1に行って狩れなかったらコロで上げて~って感じにしようかな

121702.png

本体Lv138 ベルセLv30 チェーンLv59 のダメージ出してみました。

はい~ッ 熊ponのダメージ越えましたね!!

通常ダメ約1000 クリティカル約2000 ダブクリ約3500

このレベル帯はどんどん攻撃力が上がるから楽しいよねw