2012年12月4日火曜日

称号クエスト

昨夜RSやっていたのですが熱が入りすぎて気付いたら日が昇っていました。

それで今日もINしたのですが頭がボーっとしていたのでレベル上げではなく称号クエを消化していました。

ポーターLv4

昔はイベントリ全部(30個)使ってハノブの下のMAPまで走らなきゃいけませんでしたよね?

それが今はイベントリに14個の空きがあれば実行可能なのですから、随分楽になったものです。

ポーターLv5のイベントリ空き要求が31個でしたのでLv4で留めてます。

今、①課金スフィア②サンベリーの苗③レッドアイ証明書(メインクエアイテム)④黒き炎のチケット(?)

がイベントリにあって、全部欠かせないものなんですよね。最後のやつは1日クエストで貰えるやつなんですが

何に使うのか分からず、かといって捨てるのも勿体無いので取ってます。

120301.png

銀行顧客Lv5

アリアン銀行でアイテム整理する度にクエストの話ししてくるのが煩わしかったので

サクッと終わらせてきました。古都、スマグ、アウグ、港町、4つの銀行マンと話すだけのクエストでした。

追加でやってほしい事が~とか言って来ましたが面倒だったので拒否して終了。

調べたら4万経験値貰えるとか。

120303.png

モンスター鑑別士Lv3

古都の1つ下のMAPにある沼地ダンジョンB2でDropアイテム回収をしなければいけないんですが

結構Drop率が悪く、10分位時間かかっちゃいました。

でもwikiみたら1時間かかる場合もあるって書かれてたので良かったほうなのかな?w

モンスター鑑別士はLv3までしか無いのかな~たぶんそう。

120302.png

狩りに飽きたとき、次は何上げようかな~?

密教取った後、取引人とマップ製作者のレベルを上げてみよう♪

まずは狩りだ♪と思ってwikiで良いクエスト探してたら・・・

見つけました!

120304.png

経験値340万!(課金スフィアあるから倍の680万)

これはヤバイwwさっそく行ってきます♪