2012年12月5日水曜日

ソロリッチ

113002.jpg

今まで赤目秘密で狩りをしてきましたが、敵がブロックを多用するのと範囲狩りだからこそ美味いというのもあって

やっぱり僕は単体攻撃が好き(それしか出来ない)だから、少し前の日記で紹介したリッチさんを狩場にしようと思います。

まずリッチさんは普通の敵ではなくセミボスなので通常より強いです。それゆえ貰える経験値も多めです。

普通はPT組んで倒すんですが、それはほら・・・俺、ボッチだしww・・・泣

リッチは物理攻撃ではなく炎・風攻撃を行なってくるようです。

それで耐性を積んでから狩りに向います。だいたいこんな感じ

120405.png

風抵抗は犠牲になりました。火抵抗はクルブームの皮によるものが大きいです。

後は、ダメージも120程貰いますので、赤ポ使用を抑える目的も兼ねてタティリス2種装備しています。

120402.png
120403.png

僕のチェーンはベルセ補正込みで、リッチに700ダメ程与えます。

それでも回復は十分です。減っては全快!減っては全快!って感じで狩れます。

無限チェーンをする為に青ポを使用していますが、青ポ無しでもHPは減らなかったので

読書でもしながらリッチ攻撃してたらいいと思います(笑 大体1~2分で狩れます。

120404.png

課金スフィアのみで60万経験値貰えます。これに実を付けたらどんくらいになるんでしょうねw

120407.png
120408.png

周りの雑魚にはちゃんと表示ダメが出せるようです。が、リッチさんは防御も高いということですね。

しかもエンチャで300付加してもリッチさんには二桁しかダメージが入らなかったりします。

ここでLv240まで上げて、それから小墓に移ろうかなって考えてます。

それではまた・・・