2012年12月3日月曜日

ひたすら・・・

今日はLv225からレベ上げをスタートしましたが、

基本的にこのレベル帯って、MOB狩りして、秘密行って、GD行ってって感じ。

つまり、ひたすらレベ上げを頑張るのです!

ずっと狩りってのも飽きるし、眠くなるので、途中でメインクエ2に手を出して後悔したりしましたが

なんとかLv230まで上げることが出来ました。

最近ずっとウルフマンで活動していると記事に書きましたが

風の恩寵って犬にとっては、まぁ相手が麻痺してくれるので助かるんですが

やっぱり土の恩寵の方がいいでしょう!ということで

即行で恩寵を変更してきました。

120206.jpg

効果は、攻撃時5%の確立で相手の防御10%低下です。

昔は100%低下だったんですけどねぇ・・・修正入りましたもんね

今日も狩場は赤目秘密基地B1です。

本当はもう適正狩場を卒業しているんですが、経験値がいい場所がなかなか見つからないという理由で

ずっと居座っています。

120202.jpg

というか、土の恩寵のエフェクト格好良くないですか!?

効果はあんまり体感できませんが、攻撃力が低い物理職には嬉しい恩寵です。

ちなみに今日また新しい装備を手に入れました。

120203.jpg

ノーマルのドラクロだったらそこまで需要はないんですが

ドラクロのNXという事でね・・・違いはなんなんでしょ!?

現在装備している爪は「ダイヤネイル」。装備をドラクロNXに変更すると

どの程度ステータスが下がるかが、画像の一番下に表示されています。

攻撃力がちょっとだけ減ってますね。

でも、これを装備してみると

ダイヤネイル装備時
120205.jpg
ドラクロNX装備時
120204.jpg
ドラクロにはスキル+が付いているので、攻撃力が下がっているように思ったとしても

結果としては上がっているのです。

犬のスキル「ビーストベルセルク」もスキルレベルを上げていき、現段階でLv15+7です。

120201.jpg

攻撃力はこんな感じ。適性狩場で撮影。

今日までのワンコステータス(全部、ベルセ発動中)

120207.jpg

ビーストベルセルク
120208.jpg
チェーンドクロー
120209.jpg
表記では、やっと1000ダメいきましたね!

後はベルセマスタまで前進あるのみです♪

予定到達レベルは・・・Lv289です(涙