2012年12月7日金曜日

リッチ卒業

二日前にソロリッチを行なうと言っていましたが

ソロで狩ると倒すまでに時間が掛かるので小説読みながら行なっておりました。

120602.jpg

なかなか美味しいんですよね。1体90万経験値はかなり美味しい。けど時間が掛かるのです。

しかし目を離した隙にベルセの効果が切れ、回復が間に合わずHPがどんどん減る現象が2度程起こり

120601.jpg

結構金銭的にも痛いということで、PTを組んでみることにしました。

120603.jpg

最初は4人PTでした。

火力は僕で、回復はネクロの吸血です。

この吸血って凄いスキルで、ペットも攻撃毎に回復していくのでHPが減らないんです!

といっても画像を見れば分かるように、リッチさんは僕に攻撃していて、他の人は反対側にいるので

攻撃自体食らわないんですけどねw

僕の吸収量も凄いことになってます。

120604.jpg

次は8人PTでした。

貰える経験値は50万ですけど、狩りスピードがかなりよく、どんどんレベルが上がっていきました。

画像にもあるようにLv240になってしまいました。リッチも終わりです。

次は小墓MAPへ行こうと思います。たぶん火抵抗装備で問題ないよね!?

今日までのステータス(ベルセ発動中)

120605.jpg

1回間違えて知識に4ポイント振ってしまいました。

ベルセルクはこのままマスタ目指して上げ続けます。

120606.jpg

チェーンはその次ですね。

ベルセを上げ、ステータスポイントを力に振り続けることにより

ダメージはどんどん上がっていきます。

120607.jpg

小墓はどんなところなんだろうか、楽しみだw