2012年11月12日月曜日

RedStone 1日目終了

さっき3千円握ってコンビニへ走ってきました。

そう、RedStoneに課金する為に・・・!!

2500円出せば快適にゲームすることができるんですよ!!

ちょっと高いよね・・・。

まぁそんなことは さておき

111210.png

ここまで育てて今日は終了です。

確かLv70付近でブローチ装備があった気がするんですが

知恵が全然足りてません。

装備無理そうです。。。

力はとりあえず60で止めて、敏捷は敵に攻 撃が当たらなくなってきたら追加する感じ

健康も適正狩り場で狩れないようであれば追加する感じ

カリスマは別にいらないんですが、なんとなくここまで上げちゃいました。

The 無計画 !

111211.png

主要スキルカンストまで後5Lvという所まで来ました。

チリングタッチLv50になるのはキャラクタLv75だったはず。

あとLv10位ですね。すぐですね。

知識にステータスポイントを振っていけば 水ダメージも上がっていきます。

今、適正狩場のMOBを1~4撃で倒せてます。(敵の種類によってHPに幅がある)

111214.png

このシャドウソウルという敵はZinという種類で

フィールドボスみたいなやつです。

半端無くHPが高くて攻撃力もそこそこある、そんなやつです。

111215.png

案の定死にました。

このゲーム、、、デスペナは能力値の一時低下です。ゲーム内硬貨を払えば瞬時に回復可能。

こいつもLv90を越えれば余裕で倒せるようになります。

111216.png

このワンコは余裕で倒せてますから、熊ponもLv90でいけるはず。

しかしこいつ、普通の敵と同じようにフィールドを漂っているので

タゲ取らないように避けながら周りのMOBを攻撃しないと いけません。

厄介なやつだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。