2012年11月25日日曜日

メインクエスト チャプター1 終了のお知らせ

どうも2日振りです。

最近眠たすぎて夜更新するのがダルくなってきました。

夜プレイする→SS編集→寝る→後日アップ みたいな流れが出来てきました。これじゃいけませんねッ

さて、Lv135から始めたワインクエですが、金曜日の午後に40分だけINする時間がありましたので

ちょっと気合だしてケーブ族リーダー狩りを始めました。

このクエスト、Drop率が非常に悪く、全然クエストアイテムが集まっていませんでしたが

この日だけは別でした。

112401.jpg

8個しか集まっていなかったワインが40分で20個!コンプリートできたのです!!

112402.jpg

いや本当に俺頑張りました!

途中で何度か挫けそうになりましたし、もっといい経験値が入る狩場があるから移動しようかと迷いましたが

クエストを最後まで続ける事ができました。

さっそく報告です。

112403.jpg

240万経験値!!

結構貰えましたねw

んで土曜日、銀行の荷物がいっぱいになってきたので銀行クエストをこなし拡張しまして

112405.jpg

というか限界ギリギリまで上げたというべきでしょうか。

銀行クエストはLv10までありますが対象MOBのレベルが今回160付近でしたので

まだ銀行クエストLv5は受けれないでしょうね。

その後、メインクエストの続きをやりました。

今回は前回と同様、RedStoneについて調べてゆきます。

RedStoneに深く関わっている人物「ゲイル」さん。

この人物と自称同じ名前であるゲイルさんにお話しを伺いました。

以下、お話オンリーですw読むのが苦手な方はスクロールしてください。

112407.jpg
112408.jpg
112409.jpg
112410.jpg
112411.jpg
112412.jpg
112413.jpg
112414.jpg
112415.jpg
112416.jpg
112417.jpg
112418.jpg
112419.jpg
112420.jpg
112421.jpg
112422.jpg
112423.jpg
112424.jpg
112425.jpg
112426.jpg
112427.jpg
112428.jpg
112429.jpg
112430.jpg
112431.jpg
112432.jpg
112433.jpg
112434.jpg
112435.jpg
112436.jpg
112437.jpg
何度同じ場所に行ってこいと仰るのでしょうか、この天使さんはww

相当な辺境の地に住んでいるあなたに会いに行くのも面倒臭いというのにww

まぁ課金アイテムあるからいいんですけどね・・・。

ここでクエスト最後の試練が始まります。

112438.jpg

さぁ、ロシペルさんに会いに行きましょう!

と、思ったら!なんと!ロシペルさんは・・・

112439.jpg

この右端の赤い悪魔さんだったという・・・。

しかもめちゃくちゃデカイし、たぶん相当強かったんだと思います。

こちらも結構な強さの人を連れてったので瞬殺してくれましたけど。

112440.jpg

ロシペル 我に勝てたと思ったか?勘違いなどするな!お前は我が分身の幻影と戦って勝てただけだ。

Oh・・・ まじっすか・・・ 結構な強さでしたけど、これでも分身の幻影だったとかマジパネェっす

112441.jpg
112442.jpg

112443.jpg

これにてメインクエスト チャプター1を終了します。

ここからは、地獄のチャプター2が始まる・・・らしいwww

ギルメンの報告によると、辺境地ツアーが開始され、幾度と無く挫折を経験させられるらしいです。

まぁ頑張っていきましょう。

土曜日までのステータス

112444.jpg

この「RedStoneハンター(Lv1)」ではまだRedStoneを見つけることはできません。

チャプター5を終えてやっと見つけることができます。

俺もちょっとだけ期待してました。

スキル

112445.jpg

もうちょっとでエンチャマスタできそうですね