2012年11月15日木曜日

熊pon Lv100到達♪

今日も張り切ってRedStoneやっておりましたら

さっそく微良品がDropしました。

111407.png

ウィザードスキルが+1されるOPが付いております。

チリングタッチを主要スキルとしたウィザードは攻撃速度が高いほど強いので

攻撃速度+5%も嬉しい。

攻撃速度がもっとついた手装備が手に入るまではこれを使おうと思う。

そんでレベルも順調に上がっていき、ついにLv90の大台に乗ったので

再度やつに挑戦してみました。

こいつです。

111405.png

めっちゃ楽!とまでは行きませんが、順調にダメージを与え倒すことができました。

異常状態攻撃を仕掛けてきたり、呪いをかけて持続的にダメージを与えたりしてくる強敵でした。

111406.png

経験値もスキルポイントも大量に貰えるので、沸いた瞬間狩ってたらLv98になりました。

ここの狩場も適正レベルがLv100まで・・・。

随分とお世話になりました(2日程ですが

最後の方は全然経験値が入らないので美味しいクエストでレベルを一気に上げたいと思います。

111404.png

144万経験値もらえましたー♪

一気にLv99の次レベルまで後少しって所まできました。

このクエスト・・・1回きりってのが残念です。

Lv100からはまた次のMAPで狩りをしていきたいと思います。

PTに入って一気にLv130を目指すやり方もあるのですが

ここはやはりソロ狩りでいきたいと思います。

Lv150付近まで、ここ「藪森」というMAPで狩りします。

目標としましては、ヘイストLv30、アースヒール(回復技)Lv1、エンチャントファイア(属性ダメージ付与)Lv50

これを目指して頑張って生きたいと思います。

現在の状況

まずはステータス 111401.png

知恵・・・考えてみたら全く振る必要なかったです。ごめんなさい。

チリングタッチは水属性で、装備するブローチは弱化(敵の水耐性を弱体化させる。健康・カリスマに要求値有り)でした。

知恵が必要なのは強化ブローチ(自分の属性攻撃力アップ)で、主に火属性の攻撃スキルに必要です。(メテオなど)

この知恵60は、今後増える事はなさそうです。

次にスキル

111402.png

結構頑張ったんですけど、さすがに1日でLv30にするのは無理でした。

俺がニートであれば可能なんでしょうけど・・・。

111403.png

現在の狩場「藪森」は、だいたいこんな感じのMAPとなっています。

敵がエルフなので敏捷高めにしないと攻撃当たんない!

ってことで100から120にしようと思います。(当たるようになったら止める感じで)

さぁ!明日も頑張るぞ♪