2012年11月26日月曜日

オクトパスタング紋章のブローチLX

先日ようやくワインクエ&メインクエ1が終わったので

レベル上げに専念しようと考え、パブルB1という狩場に移動しました。

課金MAPであり、と~~~っても経験値が美味しい場所b

メテオによる範囲狩りも出来るし、チリによる単体狩りでも美味しいと有名な場所。

どこも狩り効率がいい場所は埋まってます。

経験値はこんな感じ。

112503.png

平均65,000といった所でしょうか・・・美味いですねぇ

俺の攻撃は、チリ+エンチャ+恩寵の効果により2,100程で、大体6発で倒せます。

しかもここはDropもまじ神なので短時間のうちに100万G貯めることもできましたw

112504.png

画像見ると分かりますが、大体50分でレベルが6も上がってますね。上がりすぎですw

最後は死に戻りをしてしまい、約2分損してしまいましたがしょうがないです。

最後の方はめっちゃ眠たくて、寝落ちしそうな感じだったんです。

それで、間違えて、デビルガードとかいう赤い悪魔の方へ走ってしまって・・・瞬殺されましたw

1枚目の画像にちょろっと載ってるやつです。

近づいたら炎の範囲攻撃でHPのほぼ全部持ってかれちゃいました。まさに悪魔です。

んで70分間狩りをして、さぁて寝るかとアリアンで露天の商品を物色していましたら

遂に見つけました!!!

112505.png

オクトパスタング紋章のブローチLX の 最高補正品 (水弱化42%)

んで、これを装備することで何が変わるかといいますと

従来の20%弱化ブローチ装備時のダメージはこちら
  112506.png


ダメージはチリ+恩寵の効果です。

大体1900ダメージを出していますね。
     112507.png


続いて今回購入した42%弱化ブローチ装備時       112508.png


ダメージは約2300程度

従来より400程ダメージが増えている。

今まで6発で倒していたが5発で倒せた。
     112509.png


なんだろうwv テーブル使うとめっちゃ面倒臭いんだけどww

大して見やすくもならんのに使うからこうなるんだよね・・・orz

これにエンチャを付与すれば

112510.png

こんな感じ♪

でもよく考えて欲しい。

メテオでLv177といったら、ダメージは8000を越えていてもおかしくないのだ。

チリで2600出したからといって何が嬉しいのか!?

まぁ装備品にお金が掛からないのがチリのいいところだよね!

ゆっくりやっていこう!

そして、古都ブルンネンシュティグに戻ると、あのゲールさんから手紙が届きました。

112501.png

112502.png

とりあえずLv200を越えたらメインクエスト チャプター2をやっていこうと思います。

ではまた