2012年11月27日火曜日

祝! Lv200到達

みなさんは、ロトボックスというのをご存知だろうか

ランダムでアイテムが飛び出す不思議な・・・箱だ

とあるサイトでシミュレータをやってみたのだが

1回目でこんな結果になったのだ。

112701.jpg

ふいご、鏡、天上2個、異次元、剣の絵のやつ

こんだけ出るなんて初なんじゃないかな・・・

まぁこれはシミュレーションだからゲームには全く関係ないのだが

俺はこれを何かの予兆と感じずにはいられなかった。

気付いたら

112702.jpg

10個買ってた・・・

中身はといいますと

まずは上弦、いりません。

112708.jpg

続いて解除2個、10Mで売れてください。

112705.jpg

続いて魔攻3倍!2個、狩りで使いまくります。

112706.jpg

続いて天球!2個、知恵と知識。30Mで売れてください。

112703.jpg
112704.jpg

続いて・・・天上2個!!これは嬉しい! 

相場は90Mだが即売れ希望だったので85Mで売った。即売れた。

レベルアップキャンペーンで貰える何とかBOXからも天上が出たから3個で計2億5500万の売り上げ。

112707.jpg

そして・・・

112709.jpg

このレベル帯で福券ww

絶対いらないやつでるだろとか思いながら使用したら

112710.jpg

Lv100からはIF杖があるし、Lv120からはT杖があるし

これ使いたい人いるの?って杖ですよねw

112711.jpg

彼はいつの間にかいなくなっていました。

んで、熊pon君もLv200になっちゃったということで

装備を換えてみました。

112713.jpg112712.jpg

さっそくダメージ確認。対象は古都のカカシ先生。

112714.jpg

白ダメ550wよっわwww クリティカルで1200出てますね。

112715.jpg

続いてウィズのチリダメ

112716.jpg

まずは純粋にチリのみのダメージ。2300ダメ、まぁ妥当なダメージなのかな?

112717.jpg

それにエンチャ乗っけると2600ダメ。風の恩寵乗っけて3000ダメ出るのを確認済み。

犬はまだファングSLv47+3だから、低ダメなのはしょうがないねw

まだまだこれからよ

今日までのウィザードのステータス

112718.jpg112719.jpg
杖はIF2
ブロは水40%弱化
首はタティ
頭は大家
背はノクバ抵抗。だが後々威厳(健康)比率つける予定
腰はチェーンクスェア
手は攻速30%
鎧は防効79%
靴は健康+25金靴
指は
   防効3%+マグ
   先行されない
   致命
   決定打
   マグ
   回復速度
   ノックアウト
   解除クエダブ

スキルは依然変わらないので紹介はしません。

ウルフマンステータス

112720.jpg
112721.jpg
牙はIF2
首はタティ
頭は大家
背はノクバ抵抗。だが後々威厳(健康)比率つける予定
腰はチェーンクスェア
手は攻速30%を付けてるが、本当はドラクロ。後々鉄クロGDX
鎧は防効79%
靴は健康+25金靴
指は
   防効3%+マグ
   先行されない
   致命
   決定打
   マグ
   回復速度
   ノックアウト
   解除クエダブ

スキル

112722.jpg

これからまた狩りやってSlv50にしてやろ~っとw

後々装備することになるだろう鉄クロGDXが露天に出てたので50Nで購入

112723.jpg

攻速OP付加物を手に入れるまでの繋ぎです。