2012年11月13日火曜日

redstone開始

111201.png

RedStone プレイスタートです。

昔使ってたID忘れちゃったから新規さんから始めるのね

111202.png

とりあえず初日はLv42まで上げました

メインスキルはチリングタッチです

魔法職なのに近接戦闘しなきゃならんのね

攻撃力上げるために知識上げる!

近接戦闘だから防御上げるために



防具付ける=装備要求の力上げる!

物理攻撃に魔法攻撃乗っけるから敏捷上げる!

HPないと死ぬ!=体力上げる!

魔法スキル使うためにカリスマ上げる!

魔法ダメージアップの為の装 備を付ける=装備要求の知恵上げる!

ぱねぇっすね

同じ職であっても主要スキルをメテオにすると知識とカリスマと知恵上げてりゃ十分なのよね

力と敏捷なんていらんのよね

なんでこんな 職選んだんだろうね

初心者向けだからだろうね

過去最高レベルが212だから、それをちょっと越えてみたいね

廃プレイしたら2週間位で達成できそうだけどね

おれ、ソロプレイヤーだし資 金ないし課金アイテムないし たぶん2ヶ月以上かかりそうだよね

ちなみにこの職業はワンコに変身することもできるのよね

111203.png

ID忘れちゃったからもう見ることもできないけど熊monなのよね

よわっちぃワンコ・・・大器晩成型といわれてるのよね

はやく強くしたいのよね