2012年11月23日金曜日

メインクエスト 途中経過報告

昨夜書いた日記への追記をします。

順調にメインクエストを進めておりまして、「レッドストーンとは何か?」

この答えが結構見えてきたと思います。

112202.png

一応内容をアップしますが、長いので簡単に概要を説明します。

「天上界には、世界全ての物質の均衡を図る6種の神獣がいました。

その中の1種、火の元素を司る神獣の卵[Redstone]が、地下界からやってきた悪魔達によって多数盗まれた。

そのまま地下界へ持って帰ってもすぐに見つかるので、RedStoneの使い方を知らない地上界に全部隠した。

火の神獣の警護をしていた上級天使3人は地上への追放処分にあった。

それに従っていた大勢の天使達は地上へとRedStoneを探す使命を与えられ、RedStoneに関する噂を人々へ流した。」

こんな感じだったと思います。実物を見た人はかなり少ないのに噂だけが広まり

一攫千金できるだとか、不老長寿になれるとか、そういう噂を聞いてRedStoneを探す冒険者が増えた・・・と。

そういう世界観みたいです。それでユーザーはRedStoneを探す冒険者として旅をはじめる・・・ということです。

112200.jpg112201.jpg112203.jpg112204.jpg112205.jpg112206.jpg112207.jpg112208.jpg112209.jpg112210.jpg

最後にまたギルメンがギルドダンジョンに誘ってくれましたのでレベルをかなり上げる事が出来ました♪

せっかくだから花火でも上げてみようw

112211.jpg

今日までのステータス

112218.png

順調にレベルを上げております。

スキル

112219.png

エンチャは大体Lv180付近でマスターできるようです。

そこからどう上げるかはまだ考え中・・・w