2018年5月27日日曜日

ロト10連



77%オフのセットアイテムを購入しました。

ポータルスフィアを購入する予定ではあったので

+ちょっと出せばロトもカバンも付いてくるのであれば購入しかないでしょう!

結果はこんな感じ



副券が3つも出ましたが、所詮600レベ以下の装備品、こんなもんです。





DXUはデータの海に帰っていきました。

そして素材が単OPになりました。



あと健比1/2腰が消滅しました。

ので、1/3腰を購入して1/2に戻しました。

何をやってるんだか・w・



あとなかなか出ない13th ani箱からリングが出ました。

しかも2連続!早速op付与。できれば10th ani指も出てほしかった・・・

あと欲をいえば、タイタン…お金ウハウハですぞ!?

でませんけどね・x・



こちらはモリネル3Fのドロップユニーク

あまりぱっとしませんね。

良品と呼べるものも少なく、狩りのモチベが上がりません。









ここでの最終目標は、これのDX版となります。

一瞬 「もうこれでいいや」と思いました・・・

ミニペットの餌に消えました・ェ・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。