2018年5月8日火曜日

R2



RSをプレイしている中で初の、2転しました。

1転なら2回ほどやったことありましたけどね!

レベル上げのだるさがありまして。

でもなんか転生者用の経験値補正?ってのがついてるじゃないですか。

これ昔からありましたっけ?



能力値要求さえ満たしていれば600以下の装備が着用可能ってのも

昔はなかったような気がするんですが・・・

昔、賭博武器を作って暁していた気がするんです・・・

まぁこれのお陰でサクサクレベル上げができるんですけどね!

今日は585レベを601レベまで上げて

転生クエやって314レベから401レベまで上げました!

明日の夜が経験値アップ期間中最後の狩りだ・・・

せめて500レベルまで上げたい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。