2018年5月10日木曜日

R3

燃え尽きてました

3.5倍期間が終わってからRS起動すらしてません。

ただひたすら、満足しました。

遊びつくした感あります。

5月4日のお昼頃にキャラ作成し、5月8日深夜まで育成した結果

3転Lv399まで成長されました。



経験値ボーナスは1900%

3.5倍期間はものすごく美味しかったです。

適正ボスからは1体80SPとか貰えてましたからね

GD行ったら2周で80レベル上がっちゃうみたいな



狩りに専念していましたので、メインクエストには一切手を出しておりません。

といいますか、メインクエストに手を出すと、突然やる気がなくなるのです・・・w

面倒臭いの好きじゃないんですよね・・・ずっとソロ狩りして良品探していたいです。

ただまぁ、せっかくここまで上げたので、4転600レベル目指したいですね。

今までの最高レベルは1転500レベルとかだった気がします。

それを大幅に更新したわけですからね。やっぱり達成感があります。

もっと先を見てみたい。その想いで、これから先も続けられればと思います!

ちなみに装備は適当です。



IF7、レッドネックレス、ゴミOP付いた地上の権勢、WHPLv5のマント

健比1/2腰、攻撃速度Lv2ダメLv1バター、ゴミOP付いたシーフDX鎧(名前忘れた

運比1/2足、1転指、ファイア指、各種抵抗やら回復速度やら・・・

倉庫にあった装備品を詰め込んだ結果・・・

敏捷と健康を300、DX鎧を装備するために知恵に20、残りは全部力に振ってます。

いつか・・・そう、いつかメインクエを終わらせ、鏡できる日が到来したときは

T力比指を作ってやるんだ・・・そう心に夢を持ち

もうちょっとRS休憩します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。