2018年5月21日月曜日

引退式

公式掲示板の人探し欄で

引退式を執り行うと公表していたサイトヒメアさんがおりました。

わたしは当日の叫びで知ったのですが

彼(彼女?)の引退を精一杯の笑顔で送り出してやろうとハノブへ

インベントリの空きは十分だコラ!ばっちこい!!

ちなみにぼくはRS初心者です。ゴミ?全部お宝の予感しかしないぜ!!



注意点がございました。

サイトヒメアさんのPCが寿命待った無しらしく

花火の乱れ撃ちで簡単に鯖落ちするらしく、花火は禁止

あと、露天で7つ並べるが1つだけ1本で売ると。

全部売れないと次の出品は行わないとのことでした。

大丈夫。インゴットは持ってきてない。

半分くらいしかSS撮れてないけど





結論からいいますと、7個購入することができ

そのうちの6個はゴミでした。

残り1つは攻撃速度15%勲章です。

いや、これもゴミですね。

残念でした。

結局再錬成剤が4つほど購入できたので

ギルド倉庫にぶちこんでおきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。