2018年5月5日土曜日

シーフに浮気

テイマさんの育成はちょっと置いといて

息抜きにシーフさん育てます。

やっぱりですね。ペットをけしかけるとタイムラグがですね。発生しますのでね。

こう・・・もどかしいんですよ。

素早く敵を蹴散らしたくなりますね。

キャラ名は、全国の坂本大輔さんには申し訳ないんですが

適当に思いついた名前を付けました。



さっそくGHランク5の「よろずや♪」さんに加入し

ギルメンさんからパワーレベリングを受けまして

サクサクレベルを上げていきました。

特に今は、経験値3.5倍ですから。







買い物かごの中に、いつの間にか入っていたイベントのロトボックスを開くと

30%で称号の複製ができるアイテムが出てきたので、運比手に使用



まさか成功するとは^^



ついでに健比1/3腰も再構成。

一発で1/2になりました。これはこの後の運も期待できそう・・・



ここからは、ドロップしたよさそうなアイテムを載せておきます。

なんと・・いまはドロップ率も3倍ですからね!

5/4のお昼にキャラ作成して、今書いてるのが5/5の深夜ですから

半日でドロップしたってことです・・・

もはや金鯖よりもたくさんドロップしてるね・・・















サイレントトラッパーに覚醒

範囲スタンスキルが好きなので、DFシーフだけど罠覚醒を選びます。

























GMの抵抗ワショーイさんの所の半日でLv500になる方法を参考にしてみました。

装備がほぼ無い状態であっても、レベル上げを手伝ってくださる人がいるならば

500レベル達成も可能でした。

さて、問題はここからですね。適正狩場で狩れるのでしょうか^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。