2018年5月14日月曜日

ブレイブアックス

ブレイブアックス

それは夢の名前、希望の名前、

手に入れたいと思う事すら烏滸おこがましい

しかし、わたしがサブキャラの育成に勤しんでおりましたら

何やら不穏な会話が聞こえてきたのです。

曰く 「IF6を強化したら失敗してIF1に戻った」 と

曰く 「替えの武器が無いのでブレイブアックスを売却してBBAを購入したい」 と

ほほう、つまり、シーフの武器を売って剣士の武器を購入したい、と

そうしなければ狩りすらままならない状況になってしまった、と

つまり、これは人助けになる可能性が高い

いや、確実にそうだ。

それでわたしは、軽くジャブを放つことにしたのです。



とても良いタイミングで値引きのチャンスが舞い降りてきましたので

15億も値下げすることができました。

やはりですね。ブレイブなんてものは、ドロップさせるなんて無理なんですよ。

ドロップ率が低すぎます。

あれは狙ってできるものじゃござらんよ。



両者ともにWin=Winな取引で終わる事が出来たようです。

問題は、彼が今夜早い段階でBBAを購入できるかどうか、という点だ

当初の予定よりも15億も低く売ってしまったのだ。

BBAが35億で買えるのか?それだけが心配である。



IF7の後継武器が早々に見つかってよかったです。

現在シーフのレベルは566

出来ればあと1週間で600にして

そこからはブレイブを装備することを目標に努力あるのみです。

幸いLv625のレポクエ2は温存してありますから

そこまで上げれば装備要求レベルまで上がるでしょう!

しかしですね。一気に資産が無くなりまして

現段階での資産が15億ほどになってしまいました。

心もとないですねぇ・・・

ですので、先日ドロップした全異常抵抗48%の素材を売りに出したいと思います。



と、思ったら即売れてしまいました。

瞬殺でしたね。

相場が分かりませんでしたが、ちょうど良かったのか、安すぎたのか

何はともあれ運シーフとしての役割を果たせつつありますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。