2018年5月24日木曜日

モリネル3階の現状

やはり600レベルを超えてからのレベル上げが辛い

今までが異常だったのです。

全然レベルが上がりませんね!

それでも800やら900やらのレベルになっている方々から言わせれば

600台のレベル上げは楽ちんだと

まぁ僕の狩場が低レベル過ぎるってのが問題なんですがね!!

お金稼ぎ目的でモリネル3階に来ています。

全異常抵抗DX指を出す最終目標に向かって日々努力を重ねております。

一応、微良品・・・?が落ちたので一旦報告















いや、良品ってのは最初の2つだけですね!

あとはゴミかも

しかも装備要求が高いUltimate品ばかりなのも原因の1つ

レベルが上がれば装備の質も上がりますからね

こんな単体OPの天然物は売れないですよね・・・

久々のユニークはローズソーン。ギルドミッションで分解しました。



最後に、ギルドダンジョンB6に行ってきました!

全然戦力になれず、死にっぱなしの周回でしたが

引率の方が終始フォローしてくださいましたので何とか完走できました。

しかしまだLv611だからでしょうか。B6を2周して得たSPは50程度

ギルドミッション2回分程度か・・・

いや、このレベルでそれだけの経験値が貰えたことを喜ぶべきか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。