2018年5月13日日曜日

坂本さんの近況報告

だ寒い時期が続くとは、もう5月ですよ!?

日中はいいのです。昼とか汗かきまくりなのです。

しかし朝晩のこの寒さはなんなんでしょう!?

昨夜は寒くて暖房入れました()

そして今朝方から、しとしと雨が降っております。

それが原因か・・・月曜には止んでほしいものです。


本大輔さんのレベリングは順調そのもので

3転555レベルをマークしております。

昔の僕は、シーフは運を上げてこそのキャラよ、と。

運を上げる事に躍起になっていたように思います。

しかし、今回のキャラは運にポイントを振っておりません。

力こそすべて!適度な敏捷と健康、あとは力です。

ただ、敏捷や健康も、装備が整ったら振らなくていいのかもしれませんね。

T健比騎士ベルトなんかを手に入れると、600レベルで健康が900増えますからね。

いつか手に入れたい物です。

その為にも、メインクエストを終わらせて鏡貸してもらう必要があるのでしょうが・・・。

つい先日、ギルメンがT健比騎士ベルトの鏡成功を喜んでおりました。

うらやましいものです。


て、坂本さんは運に全く振っていないとはいってもシーフであり

レベルが上がれば運も上昇します。

ゆえに今回、装備品へのエンチャント代行を申し込まれたわけであります。



付与するのはオートリロード、自リロです。

部位は指、失敗すれば完全に破壊される部位です。怖い。

依頼人は、この指を20本で購入したと言っておりました。

そして、もしもエンチャントが失敗して装備が完全破壊されたとしても諦めると。

男気溢れる人ではありませんか。

こんな人に俺もなりたい。そう感じさせます。いや、自分のならエンチャしません。怖いもん。



成功しました。

かなりドキドキしましたよ!

最近は自分の装備を壊しまくっていましたから、もしも20%の確率を引いたらどうしようかと。

かなりハラハラドキドキな体験でした。この調子で私の装備も充実させていきたいものです。


し前に、古都西で大規模な壺パーティーが開催されたようです。

自分もその存在は知っていたのですが、あまり興味が湧かなくて

といいますか、レベル上げに専念したかったので参加しませんでした。

しかし!それに参加したギルメンたちが、ギルドチャットで報告してくるのです。

曰く 「今回の壺Partyで炎の石が40個出た」 だの 「黄金チケットがたくさん出た」だの

これは次回があれば参加するしかねぇ!!!って強く感じさせるパワーワードでありました。



もちろん参加してきました。

主催者様、本当にありがとうございます。

そして追加で提供してくださった方々にも深くお礼を。



結果、黄金チケット10枚と炎の石12個が手に入りました。

とても喜ばしい結果に大満足な壺Partyでありました。

いつか自分が主催する側になって他の方々を喜ばせたいものです。




本さんのレベルも順調に上がり、現在ではミズナ宝石部屋におります。

あそこに居る異能体[ラットシーフ]からは、かの有名な装備品「ブレイブアックス」が出るらしいのです。

いや、出したことはありませんが、数多くのプレイヤーたちが

「あそこでブレイブをゲットした」と公言されているのです。

これは夢溢れる話じゃありませんか!

なので私も適正レベルになる度に宝石部屋へお邪魔して延々狩りをしておりました。

無転の時も、1転も、2転も、そして今回3転でも宝石部屋にお邪魔しました。

そして遂に、遂に!!!



違う物がでました。

いや、これはこれで素晴らしい品なんですがね。

ブレイブと比べるとあまり存在感がなさそうな気がしますが

それでも全異常抵抗48%というOPは伊達ではありません。

恐らく売れる・・・いや絶対に売ってみせる!!

問題はお値段だ。

いくらが相場なのだ?

全くわからん

他にも多数ドロップしましたが、ブレイブは落ちませんでした。かなしい。











聖剣エクスカリバーが出ました!しかもSUです!!

「─問おう。貴方が私のマスターか。」 でお馴染みのお方が持っておられる剣

約束された勝利の剣エクスカリバー です。

きっと強いのです。

ドロップ場所はGDB5、十分に強い敵からのドロップです。

私の運は1000オーバーであり、十分強い武器であるはずなのです。



こいつッ・・・!!

刃に毒を仕込んでやがる・・・!!

卑怯者めツ・・・!正々堂々と戦わぬとは騎士の誇りは無いのかッ!?

しかもなんで防御力が上昇するんですかねぇ・・・

上昇させるのは攻撃力だろ

0 件のコメント:

コメントを投稿