2018年5月6日日曜日

ギャンブル


転生しました。



今は経験値アップ期間だとしても早すぎます・・・

サクサク上がるのはやはりGWだからか・・・

僕は何もすることがないのか?

引きこもってゲームばかりやっています。

でもやっぱり限度ってもんがあるよねw

レベル上げにちょっと飽きてきたので、ギャンブルやってみました。



WRSも地上の権勢も、データの海に帰っていきました・x・






指の装備を1つ減らそうと思いましたが失敗しました・x・




運比足に敏比をくっつける、見事成功しました・x・






その後、運比をWにしようとして失敗しました・x・






結局何も残りませんでした。

青再構成で運比1/3靴が1/2になったくらいでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。