2018年6月1日金曜日

飽きたンゴ

レベル上げだるいンゴ~

とりあえず週一のレイドとデイリークエスト各種だけはやってます。





そういえば昨日ギルドマスターが言ってましたが

試練のダンジョン?あれ400レベルから入れるらしいですね。

自分なんか勘違いしてたのか900レベルからだと思ってました。

美味しい・・・のか?美味しいらしい。機会があれば行ってみよう。

モリネル4Fのラットボスでレベル上げ中

微妙に硬くて時間がかかります。



現在、協会支援込みでこんな感じです。

HP少ないですねー笑

背にWHP効率Lv5載せてるんですが、健康自体が低いですからね。

腰に1/2積んでるだけでは足りないかな?



とりま最近はRSも飽き気味なのでIN率低下するかもです。

あ、メインクエ!1-6まで進めましたよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。