2018年6月30日土曜日

新狩場へ…

昨日、久しぶりにRS起動しました。

ラットキングを乱獲するべく、まず向かったのはモリネルB4

しかしモリネルのラットは他の方に使われていたので

少し良品探しでもするかと周囲の雑魚を狩り始めた訳です。



DF発動しようとするも、対象が範囲内にいませんとDFが発動しません。

よく見ると、なんか仲間割れしてるんですが・・・

1体のロックゴーレムが、周りからフルボッコにされてます。

このグループだけではありません。

モリネルB4のミラーを含む全てのグループで仲間割れが発生していました。



ここでは狩りなんて出来ませんね。

こちらをターゲットしてくれないとDFは発動しませんからね。

とりあえず集団リンチされていて可哀想だったので解毒しといてあげました。

って解毒できるんかーいw

これはフルエンチャ可能かもしれませんね・・・



そんなのが襲ってきたら恐ろしい・・・

過去には狼のスキルで憑依して仲間割れを起こさせ

憑依解除してMob同士を戦わせ続け、Mobのレベルを上げるなんて方法もあったようですが

今はそんなこと出来るんでしょうか。

いつしかモリネルの適正レベルが上昇するかもしれませんね(笑)

Lv625に到達したのでレポクエ2(ラットキング20体討伐)を終わらせ

Lv660台に到達しました(詳細なレベルは忘れました)

適正PTボスはオーガゼネラル。Lv660です。

その為、ガルカスB2に足を運びました。もちろんソロです。PTどこ!?



オーガゼネラルは強いですね!HPはそこまでないんですが攻撃力がヤバい。

自分の防御は1800程度ですが、被ダメ2000を越えます。

HPは5000程度しかないのですから、3発殴られれば死んじゃいますよ!

その上、シーフの罠スキルで範囲スタン効果のものがあるんですが、それが効きません。

足を止めDTH固定砲台に徹したら昇天間違いなしです。死んじゃいます!

まぁ逃げうちしたらノーダメ狩りは可能でした。しかしDTH13発もかかります。

課金スフィア+パワキ有で経験値は100万程度でした。

まぁまぁですね。このレベル帯のレベル上げは辛そうです。

秘密ダンジョンを毎日こなすのが正攻法らしいですよ!

僕は週一のレイドでレベリングします()



0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。