2013年1月31日木曜日

リッチで荒ぶる鷹のポーズ

今日はシフさんの育成をやってまいりました。

Lv191だったのでリッチ初参加してきました。

メンバーはパラ剣士1名とシフ3名でしたが、なんと3面狩りをしていました。

ものすごいスピードでリッチのHPが削られていく様は、見ていて気持ちが良かったです。

しかしリッチの炎攻撃によりシフさんや、途中から入ってきたメテオWIZさんが死んでしまう事があり

支援BIS欲しいなって思っていましたら、ちょうど通りかかったBISさん

PT空いてますか?」と言ってきましたので、みんな喜んでPTに迎えました。

青ポを適当に連打しながらリッチ攻撃をしていた俺ですけど

まぁ攻撃しているときって結構ボーっとしてしまいますよねw

みんなのチャットログとかを見てたんですけど

BISさん荒ぶってるwww

とか言ってる人いるんです。

なにこれ?って思いながら、次のリッチへ走る俺。

013001.jpg

「し、しえんです」とか言ってるBISさん。

なにこの状況?って感じでした。

んでBISさんを凝視すること十数秒・・・

あれ?

013002.jpg

リッチが光り輝いておりますがな

聖なる十字の光を帯びて輝いておりますがな

BISさんが目にも留まらぬ速さで動いておりますがな・・・

013003.jpg

この、攻撃速度が半端無い自称支援BISさんのお陰で

リッチ4体狩りをしているにも関わらず、リッチの沸きが追いつかない状況が発生w

1時間の狩りでレベルが12も上がりましたし、分身マスター出来ました♪

013004.jpg

今日は良い事ばっかりだな~なんて思っていたら

最後の最後にIF強化に失敗し

IF3が露天で15Mで売ってるのに何故IF2作成の為にこんな大金を払わなければいけないんだと

ブツブツいいながら今日の狩りは終了しましたw

013005.png

トラン東での狩りが目前に迫ってきました!

次に上げるスキルは・・・応急処置かな?

トランの敵はZINだった気がするし、HP高いから赤狩り基本だろうしね

サバイバルは持ってるから応急マスタしてトラン狩り安定したいね

一応装備は回避メインにしてるし、敏捷も300越えたから

回避しまくりの予定なんだけど、当たったら死ぬって状況は嫌だし

保険の意味での応急処置だね。

まだSLv1だから、これからガンガン上げていきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。