2013年1月22日火曜日

ロシアンルーレット

遂この前まで、ルーレットキャンペーンなるものが開催されていましたね。

RS接続時間に応じてコインが1日最大10枚まで貰えるとかなんとか。

011801.png

熊ponも何度かルーレット試してみたんですが、あんまり増えないですよね。

最終的に500枚が限度でしたので、こんなのと交換しました。

012101.png

どんなのが付くのかワクワクしていたのが嘘のように

次の瞬間には賢者モードに突入していました。サーセン

012102.png

特に更新するような内容も無かったので今日はこれにて

シフさんは武道家のスキル「分身」をLv43まで上げました。

リッチ適正になったので、これから篭る予定です。

思うように白ダメが上がらないのでダメ+4~5%指を6つ付けてみました。

あんまり変わらないような気がしました。

友人に最終装備は何かと聞いたら

「バタ フォムガ カンニ スタチュー」とか何とかいってました。

たぶん臓器売却しても手が届きそうにない額なんだろうなぁって思いました。

012103.png

地道にレベル上げていこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。