2013年1月3日木曜日

青色の再構成魔法書[T]

やーやーやー みなさん

お正月休みを十分に満喫していますか?

熊ponさんの職種は正月こそ忙しいものでして

大変な毎日を送っております。

まぁ今日は休みだったのですが・・・。10分位RSにINしまして・・・。

その内容を記事にしたいと思います。

ずっとアリアンで露天を見てきましたが

熊ponの最終装備予定の[知識比率Lv2(1/2)]頭は

大抵金のインゴット17本とかが最安価なのです。

資金は5億弱しかありません。まぁ普通狩りに困らない額ではありますけど。

なので知識比率Lv2頭は夢のまた夢だったわけであります。

夢だった・・・。 そう! [だった]なのです!!

010302.png

とあるギルメンさんこと「スー君」という人から80Mで購入したのがこちら

知識比率Lv2(1/3)サクレ 比率は1/3ではありますが、価格が80Mです。

再構成アイテムを使用し、成功すれば17本より安く比率Lv2(1/2)を作成することができるのです!

010303.png

再構成はアリアンで一番安かったものを購入。

てかそれしか買えなかった。

これにより、私の資産は150M程度にまで減りました。

もう後がない!であります!

010304.png

間違いがないように、何度も何度も確認します。

成功確立は50%! さぁどうだ!?

010305.png

まぁでも、Lv275だから100程度は知識増えるんですよね。

頭のスキル+3を外して、これ装備したらダメージが340程増えたので

またお金貯まるまでチャレンジは保留にしたいと思います。

では

010306.png