2013年1月23日水曜日

redstone8周年!

redstoneも遂に8周年ですね!

ゲームオン様、ご苦労様&おめでとうございます!

今回も気合入れてイベントを考えてくださっているみたいで

沢山のイベントを日にちをずらして企画してくださっています。

個人的に興味を引かれたのは1月24日から始まる「かかし長」さんのクエストですね。

4名以上のPTでのみ受領可能クエストらしいのですが、一体どんな内容なのか楽しみです。

後は、面白スクリーンショットって企画ですね。

今回は加工をしてもいいらしいです。

お題は「こんな○○は嫌だ」です。

俺もちょっと作ってみました。

お題「こんな聖職者は嫌だ」
redstoneSS001.jpg

コメント「聖職者も男だ!何が悪い!ひゃっほうぅぅぅ

うん。絶対アクセス禁止にされる。

君はそっと画面を閉じた・・・。

サーセン

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。